mapの-1,-2へ行くとアプリが終了し、ログインできなくなる

You found a bug? Post it here!

Moderator: Game Administrators

Post Reply
eroero

mapの-1,-2へ行くとアプリが終了し、ログインできなくなる

Post by eroero »

FTアカウント名:eroero

バグの時間:昨日の17時くらいから継続中

場所:mapの-1,-2

内容: 昨日の17時あたりからjunkjunk(弓使い)がログインできなくなりました
まあ最近プレイを始めたばかりなのでまだレベル6なんですけど!
原因究明のために新しくキャラを作ってみたところ、ログインできました
ゲームを進めた結果、-1,-2へ行くとゲームが終了し、何度ログインを試みてもサーバーに繋がらなくなることが判明
その後キャラを2つ作ったが-1,-2へ行くと同様の結果に

理由:最初は「英語が分からないので、チャットは無視してゲームを進めていたのが運営から不正ツールと勘違いされてログインできなくされたのか?」と思っていました
しかし、不正はしていないし、暴言を吐いた覚えもない
運営からそういったメールも届いていないので、「バグの可能性もあるのかな?」という可能性も考えるようになりました

今、-1,-2や移動できる魔方陣は利用しないようにしてeroero(魔法使い)というキャラでゲームを進めています
弓使いより魔法使いの方が楽しいので、そこに気付けたのは良かった
問題が解決したというメールが届くか、junkjunkがログイン可能になったら普通にプレイしようと
思っています
Post Reply